We will design the “Medical x Social” from Kamakura, Japan.

Jump Start Blog

年末年始休暇のお知らせと2019年の御礼

2019.12.27

カテゴリ:Management/News Release 著者:桑畑 健

本日12/27(金)でJump Start は仕事納めです。

久々の投稿がいきなり業務連絡ですみません。
このまま業務連絡を進めます。

Jump Start の年末年始の休暇は12/28(土)〜1/5(日)になります。
この間のお急ぎの連絡は各担当の携帯電話、もしくはメールへお願いします。

そして
「まだ〇〇を納めてもらってないんだけど・・・」
と、ご不安になったクライアント各位へ。

その大半の相手が私桑畑だと思います。。
本当に申し訳ございません。

年内に完了させるべく尽力しますので、しばしお待ちください。

この投稿にいたるまでに
「せめて△△のプロジェクトに区切りをつけてから。」
「せめて今年の実績の総括をしてから。」

そう考えているうちに最終営業日になってしまいましたので、
まずはともかく、年末年始の休暇のご連絡です。

そして、この場を借りて御礼とご挨拶をさせていただきます。

2019年、私たちJump Start に関わっていただいた人。
もしくは関われなかったけど、気にかけてくれた人。
このブログを読んで初めて存在を知ってくれた人。
全ての人に心からの御礼とエールを送ります。

袖触れ合うも他生の縁。

いろいろな関わりの中で、
「みなさんのおかげ」を実感する一年でした。

業績の目標達成の観点から観たら、80%の達成度。
言い換えれば、20%の未達成です。
目標達成のために足りなかったこと。
目標設定のこと、継続性のことも含めてきちんと自分なりに振り返って総括する時間をつくります。

一方でこの一年間、拠点の湘南鎌倉エリアそして都内各所はもちろんのこと、北から札幌、八戸、盛岡、仙台、古河市、水戸市、つくば市、千葉市、相模原市、、、そして関西、と。
『全国制覇』とは言えませんが、とにかく毎週のように遠征した一年でした

3年ほど前から「日本全国各地を巡りながら仕事がしたい」という私の構想、、、というより願望がいつのまにか60%くらい実現しました。
いずれも観光や休暇ではなく、すべてお仕事として。
言い換えれば「人から求められて」訪問しています。
私たちに期待してくれていること、私たちを御指名いただいていること。
これは本当に幸せなことです。光栄なことです。

その観点から弊社のサイトの実績や、サービス内容をご覧いただくと諸々と合致がしないところや記載がないことに気付くかと思います。

2020年は少しずつかもしれませんが、この2〜3年で生まれた新しい動き、実績、構想をここでも共有、公開していきます
そして創業12周年になる2020年6月のタイミングで、これまでで一番の「変化」をこの場で報告いたします

2019年もありがとうございました。
みなさまも良いお年をお迎えください。

桑畑健

Related Entry

著者プロフィール

桑畑 健Tekeru Kuwahata

代表取締役 / クリエイティブ・ディレクター

1978年 千葉県佐倉市出身
筑波大学 芸術専門学群 視覚伝達デザイン専攻 卒業。
多摩美術大学 情報デザイン 修了。
2008年 Jump Start株式会社設立し代表取締役に就任。

facebookページ

最新記事