We will design the “Medical x Social” from Kamakura, Japan.

Jump Start Blog

Jump Start 設立11周年

2019.7.7

カテゴリ:Management/Activities/News Release 著者:桑畑 健

本日7月7日で、Jump Startは11周年を迎えました。

例年どおり(?)、今年も何か記念日として催しをおこなう予定はありませんが、ここまでの1年、メンバーも増え、仕事も増え、おかげさまで充実の1年であったと感じております。今年もいくつかターニングポイントがあり、そのターニングポイントで助けてくれた人、Jump Start を選んでくれたクライアント。そして、なによりメンバー一人ひとりの行動によって、好転させることができました。

規模と資金力で考えたらいつ消滅してもおかしくない会社ですが、この一年のチャレンジによって、また次の一年、チャレンジできる機会があることは本当にありがたいことです。

そして、この2年で、「医療 x 地域」をデザインすることを掲げ、会社全体の方向性を変化させていきました。その変化が「徐々に」なのか「一気に」なのかは意見が分かれるところかもしれませんが、「いま変化しなくてはまずい」という危機感と、その変化の先にある可能性を信じて、日々取り組めたことは胸を張って言えます。

当サイトでも実績を十分に更新できていないので、この一年で当社が企画・制作した実績の一部を来週以降掲載していきます。
また、ここから1年のチャレンジはメンバー全員で創り出そうとしています(こういうのはなかなか予定通りにいかないもんです、、、)。

今月後半には当サイトのアップデートも予定しております。
これからも変化を恐れず、率先して変化していきます。

小さい会社だからできない、ではなく、
小さい会社だからこそスピード感を持ったチャレンジを。

12年目もよろしくお願いいたします!

最後に。本日は亡き祖父の誕生日です。 合掌

2018年7月7日
桑畑 健

Related Entry

著者プロフィール

桑畑 健Tekeru Kuwahata

代表取締役 / クリエイティブ・ディレクター

1978年 千葉県佐倉市出身
筑波大学 芸術専門学群 視覚伝達デザイン専攻 卒業。
多摩美術大学 情報デザイン 修了。
2008年 Jump Start株式会社設立し代表取締役に就任。

facebookページ

最新記事