Blog

茨城西南医療センター病院の初期研修医採用サイトをアップデート!

2018.8.20

カテゴリ:Design/Medical 著者:河内 優奈

茨城西南医療センター病院の初期研修医採用サイトに、新院長と新たに初期研修医6名の計7名のインタビューを追加しました。
茨城西南医療センター病院のサイトは去年公開されており、既存のサイトをベースにデザイン、実装作業をさせて頂きました。



今回は取材現場の立ち合い、そして撮影もさせて頂きました。
サイトを本番公開するにあたり、自分が撮影した写真が使われるのは嬉しいです!



今回の制作を機に、デザインはもちろんのこと経験が浅いコーディングにも「楽しい」と感じられるようになりました。
今回の経験を通して、Webの知識も増えてきたことを実感しています。

茨城西南医療センター病院のサイトを更新するにあたって学んだことは「わからないことでも、手を動かしてみると、新たな発見がある」ことです。
ウェブ制作の経験が浅い私でも、自分で調べて実践することの大切さを感じました。

今回の初期研修医採用サイトを見て、医師を目指す方々が、茨城西南医療センター病院に興味を持っていただけたら嬉しいです。


茨城西南医療センター病院 初期研修医採用サイトのリンクも添付しています。ぜひご覧ください。

茨城西南医療センター病院の初期研修医採用サイト

Yuna Kawachi

デザイン専門学校 山脇美術専門学校を経て2018年に新卒で Jump Start に参画。2020年8月より代表取締役に就任。

最新記事